イベント

イベント告知【10/11】2児のママの保活×就活体験談とトークイベント

《これから保活するママに伝えたい!!
 2児のママの保活×就活体験談とトークイベント》


就活・保活コミュニティ「あずワーク」より
藤本あきがゲストでお話します。

初めて草津に来て孤独な子育てを経験。
”このままじゃいけない”と保活と就活をして得たものとは。
4歳と6歳の2児を育てながら活動している現役ママです。
みんなでワイワイお話ししながら、楽しい時間を過ごしましょう。

●イベント詳細●
日時:10月11日(火)10:00~11:30
場所:キラリエ和室
料金:500円
定員: 6人
講師:藤本あき((株) Mキャリア代表)

イベントの予約はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の点にご協力ください。
・検温、消毒、マスク着用での参加をお願いいたします。(3歳以下のお子様はマスク不要)
*ご本人の発熱や体調が悪い場合のほか、ご家族が体調不良の場合も参加をお控えください。

※コロナウイルス感染拡大防止などのために中止となることがあります。
中止の場合は tsunagu_kusatsu@yahoo.co.jp よりメールにてご案内いたしますので、
メールが受け取れるよう受信設定をお願いいたします。
直前の変更などはお電話をさせて頂く場合もございますので、ご了承ください